忍者ブログ

詰め込みブログ

ぼそぼそつぶやきと写真とイラストブログです *クリックできるものは拡大します*
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

創作の形も色々

青はわたしの色たまにはデジタル。いつでも透明な青になりたい

創作描くのが楽しくて仕方ありませんヽ(*´3`*)ノ鈴白です。
勉強している内容を絡ませていろいろ落書きしています。これ受験の時すごい役立ったなー

世界史の中国(殷~清)とか、ヨーロッパ(宗教戦争あたりの人物全員)とか
名前の響きだけで人物を創作して、「こいつとあいつが仲悪くてこの人の時にこれが起きて…」とかひたすらブツブツ唱えてました 
上手く描けたボニファティウス8世だけは「ボニハチ」と呼んで愛でていたのを覚えています(笑)
バラ戦争のランカスター家とヨーク家をカステラとヨーグルトにしたのは…楽しかったなぁ…お腹空いてたんだなぁ…


四季乃さんがサイト復活なされたようですね、とても嬉しいです!お帰りなさい!
休止になった時に何か言葉をかけたかったのですが、うまく言葉が見つかりませんでした。
全てまっさらにするということは、相当の覚悟が必要ですよね。
そこにあれこれとコメントを送ってもちょっと不躾かな、とも思いまして、
リンク位置をずらして待ち続ける形にさせていただきました。
当面はお忙しいようなのでまた同じ形にさせていただきますが、どうぞご自愛下さいませ。

*8/5 追記 …と言いつつ、リンクをまた貼っていただけたので
         ちゃっかりまた同じ場所に貼らせていただきました!またよろしくお願いします(*^^*)

× CLOSE

プロフィール

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

× CLOSE

PR

Copyright © 詰め込みブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7