忍者ブログ

詰め込みブログ

ぼそぼそつぶやきと写真とイラストブログです *クリックできるものは拡大します*
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

World Walkers

きれいに描けなかった…神日は無頓着(クリックで拡大)

報告が1日遅くなりました。
・うちの子絵一枚
・頂き物一枚 更新しました!

ソロはあれこれ考えてみましたが、結局自分が一番描きやすい髪型にしました。サラサラブロンドストレート!
服も若干変えました。見切れてますが、膝下ブーツを履いています。
ユランは特に変わったところはありません(笑)今回も3H鉛筆+コピックです。
この二人についての詳細はこの日の記事で記述しています(描き直す前の二人をアップした日の記事です)
 

…そんなことは置いといて、頂き物ですよ!氷上ですよ!
企画元様は終了なさったんですが、イラリク募集という企画がありまして…この小心者の私が勇気を振り絞ってきました><b
実はドナドナされる直前に拝見したのでテンションがギュンッと上がったまま東京行きの電車に乗りました(笑)
私の知らない氷上(うちの子)がいる。私の手元を離れて描かれている。これこそ創作冥利に尽きるというものです。
はぁあもうホントにリクエストして良かった…!紙くずさん、本当にありがとうございました!


そしてそして、バトン回答していきますねー!
今日は四季乃さんから頂いた【Boy's School Baton】です
追記からどうぞ!
 

しょうゆ顔寝てるのか起きてるのか話を聞いてるのか聞いてないのかわからない、とよく言われます。

Boy's School Baton

【ルール】
・自分を参考に描く
・名前は自分から取る
・見たい人に回す

【名前】
鈴白 琳(すずしろ りん/同音)

【部活】
弓道部

【性格】
単純作業を黙々と、そして延々とやり続けることにかけてはピカイチ。
基本的に他人とは広く浅い付き合い方をしているが、
疎遠になりがちな人からもなぜか評判が良く、たまに全く知らない人から頼まれごとをされる。
テンパると泥沼にハマりがち。プチ不幸の神様に好かれている。
短期記憶が抜群に優れている。…が、思い出だけは全然覚えてない。
常に半開きの口なのでよく喉をやられる。Noと言えない日本人。

【口癖】
「しょうがねぇなぁ」
「いいよ別に。気にしてないし」
「また選択を間違えた…」
「そんなことあったっけ?全然覚えてない」

【その他】
バリバリの文系。運動神経は人よりちょっといい。
一度何かにハマるとある程度まで情報収集や技術の向上に夢中になるが、極めようとは全く思っていない。
ただ自分が楽しみたいだけなのに、気が付くと周りの期待がプレッシャーとなり残念な結果に終わる。
何回もそのパターンを繰り返すうち、期待に応えようとするのはやめて自分のこころの充実だけを求める様になっていった。

基本はめんどくさがりなので、新しいことを始めるには何か強制的なきっかけがないと動けない。
類は友を呼ぶはずなのになぜか活発的な友人が多い。それがきっかけとなるので密かに感謝している。


プチ不幸が重なりなぜか一人で動く事が多く、それにも慣れているが、実は相当な寂しがり屋。
音楽が好き。お笑いも好き。ジャンル問わず綺麗なものが好き。結局人間が好き。
もふもふっとした癒し系のキャラクターにすごく弱い。
マイペースと言いつつ実は一番他人に流されやすいタイプ。

【回す人】
興味のある方はぜひ^^

× CLOSE

プロフィール

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

× CLOSE

PR

Copyright © 詰め込みブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7