忍者ブログ

詰め込みブログ

ぼそぼそつぶやきと写真とイラストブログです *クリックできるものは拡大します*
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵描き日和

指示のタイミングが的確だった鉢屋三郎とカレーを作る夢を見ていました

ここ数日間はもそもそしてました、鈴白です

ぴくしぶ←企画の方を消化していたり(甲斐と観月)

ソロの話を思い付くまま書いていたり
落書きしていたり
うちの子の描き方を忘れていたりとしていました(*´◇`*)?アレ?

夏休みとなると毎日ボーッとしちゃうので、脳が退化するんじゃないかと今恐怖に陥っています…
あっ、ちょっ…レポートやらなきゃ!!別の恐怖に気付いちゃった!!(((;゜Д゜))))
地道に頑張るのが一番の近道ですね。頑張ります……
 

追記にて永良さんと四季乃さんに私信です

永良さん
ガールズトーク!記念にはいチーズ!

早速うちの子ソロとコラボしてくださってありがとうございました!サイト内の女の子が極端に少ないので助かりました(*´ω`*) 。○゜
ちなみに私は歌い手さんの『歌ってみた』だけ聴くんですが、ゴムさんが歌っているBRSにいつも元気を貰っています^^
好みは人それぞれなんですがこっそりオススメしておきますね(笑)
バトン・コラボ等ありがとうございました!!



四季乃さん
2コマ目氷上は無条件で割愛

素敵なコラボありがとうございました!あの二人の間に入りたい!!と思いました(笑)
温かいコメントを頂いて、たかだか2日間、しかもアルバイトしただけなのに色々書いてて
ほんと自分は甘いなぁ、世間知らずだなぁと思いました(・・;)
でもこれをきっかけとしてこれから社会の荒波に揉まれていこうと思います…!
メールの方もありがとうございました!よろしければ2コマ目、見せてください(笑)

× CLOSE

プロフィール

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

× CLOSE

PR

Copyright © 詰め込みブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7