忍者ブログ

詰め込みブログ

ぼそぼそつぶやきと写真とイラストブログです *クリックできるものは拡大します*
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

作業中                         断

みんな目が死んでる~♪画力の限界を見た

ここ数日はWS『ソロ』『ユラン』を書いておりました、鈴白です。
やっぱり文章って難しいですね(´・ω・`)
あと少しなので明日あたり…いや、アップできるかな…?頑張りたいと思います。


WSも日記絵もどうしてもギャグというかネタが多くなってしまいます
シリアスが嫌いという訳では無いんですが、くだけた感じの方がなんとなく身近に感じるんですよね。
最初は大人ーな感じだった灯杜も今やすっかり苦労人で…(;艸;)ホロリ
氷上は爽やかさ<食欲になってますし(笑)
ヒグナは今やサイトにすら留まってない感じで…(なんという放置加減)

ここらでグッと引き締めたいですね。
…と言いつつ、結局ほんわか終わりに向かってしまう手が恨めしいです

何かいいBGM無いかなーと探していたところ



これ!これ!!世代ど真ん中!!
なつかしぃぃぃぃぃぃいいいいいい!!!

と作業を中断して聴き入ってしまっていました(こら!)…が、これを見つけて



最初はニヤニヤ笑いが止まらなかったんですが、途中で切ない笑い泣きをしそうになりました
懐か死ぬってこういう…!作業用BGMなのに懐かしさに殺されそうになってる…!!

結論:BGMは慎重に選びましょう

× CLOSE

プロフィール

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

× CLOSE

PR

Copyright © 詰め込みブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7