忍者ブログ

詰め込みブログ

ぼそぼそつぶやきと写真とイラストブログです *クリックできるものは拡大します*
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いけめん

方言(特に関西)だったら完璧ちょっと休憩がてら

最近家族内での『イケメン』の価値観がバラッバラだということに気が付きまして、
ほんなら私の好きな感じのを描いてみようやないのと落書きしました。

・好きな芸能人の名前をバーッと紙に書く
・共通点を見つける
・共通点+α(入れたい要素)を詰め込んで描いてみる

…で、出来たのが画像の彼です。
あくまで私が「あっ、この人カッコいい!」と感じた時の要素なので、
どこがカッコいいのと思う方もいらっしゃるでしょうが…。
案外考えてみると共通点(好み)は見つかるものです。ご自分でも是非やってみて下さい(笑)



──────────────────────────────────────────

それと最近スランプが本格化?してきたのでちょっと絵描きから離れます。

私の場合は無性に「描きたい!」と思う時が唐突に来るので、それを待ちますー(・ω・)8 ,,コイコイ
その間もメルフォ等は機能しておりますので気にせずご利用下さい^^
サイト訪問はさせて頂きますし、好きなときにつぶやきもしますので実質何も変わらないんですが…
絵描きなので筆が進むようになったら落書きとともに参上したいと思います(作品を描け)

それでは皆様、体調にお気をつけ下さいませ

× CLOSE

プロフィール

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

× CLOSE

PR

Copyright © 詰め込みブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7