忍者ブログ

詰め込みブログ

ぼそぼそつぶやきと写真とイラストブログです *クリックできるものは拡大します*
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソロ女の子はどうにかして横顔美人に描きたい
・Galleryにちょっと手を加えました。
(更新履歴に書くまでもないのでここでお知らせ)かッ…かわいくねぇぇ!!

カメコンさんとこに合唱のことが書かれていたので、思わずムズッときてしまいました。合唱…いいなぁ!
一応合唱部の部長をやっていたので本当に懐かしいです。
合唱コンもやったなぁ…課題曲と自由曲があって、
自由曲はモンパチのあなたに と 掴もうぜDBを歌って踊ってました。手作りの衣装も着て
くじ引きでペアが決まるんですが、どっちも美形なんだけどテンションが掴みづらい方と踊ってました。
あとくじ引きでセンターも引き当てて、くじ引きでパートリーダーもやって…ああ、どんだけくじ運ないんだ私!

一人で気持ちよく歌うのもいいんですが、みんなで歌うとちょっと違いますよね。
合唱特有の、あのハモッた瞬間の…こう、スラッと線に乗った感じ…!
ふわっとしているあの…五線譜の上でローラースケートしている感じ!(表現が迷宮入り)
歌いながら何度も鳥肌を立てたものです。あああもう懐かしいな!合唱したいな!!!

ぜひぜひコンクールでいい結果を残してもらいたいものです(*´ω`*)..。.:*・*:゜・

× CLOSE

プロフィール

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

× CLOSE

PR

Copyright © 詰め込みブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7