忍者ブログ

詰め込みブログ

ぼそぼそつぶやきと写真とイラストブログです *クリックできるものは拡大します*
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆらゆら流れて

(゜д゜;)あたいの出番は!?魅録のアニキも大好きです

ちょっと前にドラマの方を見ていて、いやいや魅録はこうでなくちゃと自分で描いてみました…が、何かが違う…
母がこのマンガ好きなので本棚に大量にありました(`・ω・´)版権も久しぶりに描いたなー


マンガはよく読むんですが、版権ものはどうしてだかあまり描きません。
でも頼まれたりすると普通に「よし描こう!」と思って資料を集めて、
描き方などを研究しているうちにその版権にハマってしまったりして
流されやすい性格だなぁと思いつつも、オススメされるとついつい気に入ってしまいます。

多分今までで一番多く描いたのは某庭球王子の人達なんだけれども(それも頼まれて描いた)
knm先生の絵柄⇒自分の絵柄に変換するのに何度挫折していることか……
でもそれもまたいい経験になるので頑張ってます

追記から永良さんに私信?です

永良さん
村=休める>食事

ふと思いついたので勝手に続けてみました。この後は続きません

ヴェルナさんも清ちゃんもすごく頼もしくてうはーっ(*´∀`*) となってましたが
氷上のおいしいの?で吹きました。よく分かってらっしゃる…!(笑)
ドラクエ面白そうですね、CMを見て私も気になってました!
何となく人気シリーズ=システムが複雑そうというイメージがあって買ってはいませんが…;
他にもオススメのソフトなどがありましたら是非教えて下さい^^それでは!

× CLOSE

プロフィール

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

× CLOSE

PR

Copyright © 詰め込みブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7