忍者ブログ

詰め込みブログ

ぼそぼそつぶやきと写真とイラストブログです *クリックできるものは拡大します*
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

亀の歩みで

ヒグナちょっと大人っぽく

・うちの子絵1枚
・ログ
・片道リンク2件、素材リンク1件
・拍手

を追加しました。不具合等ありましたら是非教えて下さいませ。
なんだか沢山更新している気がするけど実はそんなでもないという罠(笑)
相変わらずマイペースなサイトです。

追記からうちの子絵と拍手の舞台裏なんぞを語っていたり
 

・ヒグナ

ヒグナ一人だけのイラストは紹介ページ以外で初めてですね。
というかヒグナ自体描くのが久しぶりです(どーん)
少年マンガばっかり読んで(描いて)育ったので女の子はどうしてもね…見るだけになりがちです

画材は3H鉛筆+コピックです。
「そうだ、ヒグナ描こう」と思いついてから完成まで1時間かからなかったんじゃないかなと思います。
多分サイトに上げるイラストとしては最速(!)です(*´◇`*).+'

ザカザカ描いていたら、ふとヒグナは花だけじゃなくて植物全般が似合うなぁと思いました。
昼をイメージした子なので、太陽の光⇒光合成⇒植物という連想なんでしょうけど…(笑)
ちなみに背景は何も見ないで描きました(ばか!)
スキャンしたものよりも原画の方が顔色が自然だと思います(´・ω・`)ショボーン

 
・web拍手設置

前からやってみたかったことの一つ。やっとできましたー
そして一枚しかお礼絵が無いんですが、それもまたメイキングという誰得なネタですみません
一応10月ペン入れ⇒11月着色⇒12月完成という計画で一枚ずつ追加をしていこうと思っています。
着色はパーツによって数枚かな?
年越し前に完成したらなんかキリがいいなぁとぼんやり思ったので
メイキングという形にしました。ほんと誰得(笑)

× CLOSE

プロフィール

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

× CLOSE

PR

Copyright © 詰め込みブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7