忍者ブログ

詰め込みブログ

ぼそぼそつぶやきと写真とイラストブログです *クリックできるものは拡大します*
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出てきたよ!

らめぇー永良さーんスライム一匹退治しときますねー

Paper Childという技法にハマりかけております。
描く⇒切る⇒現実と絡めて撮る。これだけなのに奥が深いです。
どうやって立体感を出すのかアイディア勝負ですね。見るのも楽しいですー

デジタル使える方はパソコン画面から飛び出して見えるようにもできるんですよね…
ああいいな!アナログ大好きだけどデジタルも使えるようになりたい!!あとおなか治った!!!

来ちゃった


で、なーんかこれ前にやったことあるなと思っていたら
長風⇒鈴白あたり(2年くらい前)に氷上でやっていました。

さすがは何でも実験台になる男、抜かりはなかった!

× CLOSE

プロフィール

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

× CLOSE

PR

Copyright © 詰め込みブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7