忍者ブログ

詰め込みブログ

ぼそぼそつぶやきと写真とイラストブログです *クリックできるものは拡大します*
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

座右の銘

囁こうか?ムダにかっこいい殺し文句座右の銘です

座右の銘メーカーで遊んできました。ちなみに空白を入れると「バカンス ザンス」、
本名だと「ゆっくりいこう 張り詰めた糸は 切れやすい」
空白を入れて「笑って生きる奴が結局勝ちじゃねぇか」でした。なにこれわたしかっこいい。

あとは定番のうちの子の名前入れですが、自重して畳みました(笑)

頂き物もありますし(にやにや)、
素敵なバトンも頂いているので後日また動きますね

きれい優しいね

まずはソロから。さすが元貴族の娘、なんとなく上品な感じがします。綺麗です。
ユランはペンでも剣でも傷つけたくないんですね。確かにペンは書きやすいです。
少年ならではの発想ではないでしょうか。

かっけぇぇぇええ

なんかカッコいいですね。神日に一番合っていると思います。
どこかで似たような意味の言葉を書いた気がしてモヤモヤしてたんですが、
この日の記事を言い換えた感じでした。そうそう、これが言いたかったんだよわたしは!!



なんか笑える夜の…蝶…だと…!?

灯杜に何があったんでしょうか、シンプルでいい言葉なんですが軽く吹きました。
氷上とはこの後面談をする予定です。




ちょっ…ヒグナァァァア!!!

ヒグナとも面談をしなければなりませんね。
ちょっと思い当たる節がある分心配です。まだ早いです。あと、座右の銘にしてはいけません。
将来が心配です。

また楽しそうなものがあったらちょいちょい手を出してみたいなと思っています。
ここまで覗いてくださってありがとうございました

× CLOSE

プロフィール

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

× CLOSE

PR

Copyright © 詰め込みブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7