忍者ブログ

詰め込みブログ

ぼそぼそつぶやきと写真とイラストブログです *クリックできるものは拡大します*
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

芸術の秋

鼻歌まじりにユランの休日
・トップ左メニューの背景が都会の夕暮れっぽくなりました
・目がショボショボするのでブログの文字をちょっと大きくしました

最近体内カレンダーが大幅にずれてしまっている鈴白です。もう10月か…(-_-;)最近の口癖 
過ぎてみればあっという間ですね…!


さて、10月!
このサイトは基本的に「最低でも月1更新」というスタンスなので、
何かしらアップする予定ではあります。…が、現在人物の描き方をひっそりと練習中なので
絵日記ではなく普通の日記カテゴリの方が多くなるかと思います
そこまで充実した生活を送ってはいませんが(苦笑)何かふと思いついたら書く予定ですー


それと、今年は食欲の秋ではなく芸術の秋にしたいです
毎年切実に思っていると気付いた今日このごろ(´・ω・`)

× CLOSE

プロフィール

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

× CLOSE

PR

Copyright © 詰め込みブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7