忍者ブログ

詰め込みブログ

ぼそぼそつぶやきと写真とイラストブログです *クリックできるものは拡大します*
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

淡く切ない時間

優雅に読書台風で出来た時間をどう有効活用するか
・一枚絵を更新しました。

今までとはちょっと違った形の作品です。
もし絵が表示されないという方がいらっしゃいましたら拍手かメルフォにてそっと教えて下さい^^;


追記で舞台裏です。


テレビを見ていたらなんとなくあの男の子と言葉がフッと思いついて、
消えないうちに急いで描いたので相変わらずフワフワしてます。
笑っているけどどこか切ない、そういう微妙な表情を描くのが実は好きだったり。
おかげで世にも奇妙な物語を見逃しました…くぅっ

21gというのは魂の重さだそうです。人がその生を終えたとき、21g分軽くなるというお話がありまして
真偽はともかくその不思議さが気に入ったので使わせていただきました。
本当にそうだとしたら面白いなと思います。思いっきり不謹慎ですが。


それと今回は
なんだかずっとこんな作品が描きたいな、と思っていたのがやっと描けた気がします。

「一枚絵」というより、「絵と言葉」を描きたかったのかな、と。
漫画も小説も最後までやりきる気力と実力が無かったので イラストという形で描き続けていましたが、
本当はいつも絵も言葉も両方ある挿絵のような感じをイメージしてました。
よし、これからそういうのも思いつくままどんどん描いていこう!!

…という感じで方向性がちらちら大転換されるサイトですが、長い目でお付き合いいただけたらいいなと
思っております。ここまで読んで下さってありがとうございました!

× CLOSE

プロフィール

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

× CLOSE

PR

Copyright © 詰め込みブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7