忍者ブログ

詰め込みブログ

ぼそぼそつぶやきと写真とイラストブログです *クリックできるものは拡大します*
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

境目の水曜日

心はいつも雨大体いつもこんな状態です

星座占いの順位が良ければよいほど実際の運が悪くなります、鈴白です(´・ω・`)
順位が悪いときはもうちょっとソフトな運の悪さなんだけどなぁ…

そろそろ朝夕と涼しくなってきたので、うちの子たちもプチ衣替えさせようかと思いますー
と言っても上に一枚重ねるとか、そんな感じなんですが
一応まだやるべきことはあるんですが…もういい!9月も今日で終わっちゃったし!!(今日知った)


そしてそして、遅くなってしまいましたが四季乃さんから神日指定で
【創作キャラなり自己紹介バトン】を頂きました!追記から回答してます^^

じり…じり…

創作キャラなり自己紹介バトン
オリキャラになりきって答えるバトンです。
※神日がアレな為、管理人が頑張って空気をまろやかにしています。
指定 : 神日

・お名前をどうぞ。
……神日。
本当はジンって名前があるんですが、めんどくさいので氷上に合わせて名字だけ名乗ってます。
そういえばあいつの下の名前は俺も知らねぇな…
知りたい?
別に。どうでもいい。

・性別と年齢を教えてください。
男。19歳。
見た目からしてもっと若いかと思ってたんだけどなぁ。
お前の画力が無いからだな。
……知ってらあ!!!(涙)


・一人称は。
俺。
俺です。
俺は俺だが、お前は私だろ。
待って、神日が私っていうとなんかゾワッとする…
…俺もだ…もう言わせんな。

・職業は。
………オイ。(チラリ)
旅人…いや、武道家……?(チラリ)
ギロリ)チッ…はっきりしてねぇが、生きていけるなら何だっていいだろ。何か文句あるか?
なぜにケンカ腰!?一応World Walkerメンバーは旅人ってことで統一しておきます。

・お住まいは。
常に移動してるから、特に決まった場所は無ぇな。
あのパーティみたいに皆で住む家を建ててみたくない?
どのパーティだよ。
パステルとか、トラップとか、ルーミィとかがいるとこ。トラップ大好き!
クレイもノルもキットンもシロちゃんもみんな大好き!(興奮)
俺は聞いたことねぇぞ、そんなパーティ。家もいらないだろ。
……(´・ω・`) じゃあ、私んちがみんなの家ってことで。

・身体的特徴等を教えてください。
別にこれといって無いな。
∑ちょっ…ありまくりでしょォオ!銀髪赤眼頬ボクロ!あと腰!
…(引)
すいませんちょっと興奮しすぎました(土下座)

・趣味や特技はありますか。
……?
体がとにかくやわらかいとこ!
それは特技に入るのか?
入ると思います。なんなら迷子に見つけられやすいとk体がやわらかいところだ。

・今更ですが種族は。
人間だ。
人間です。

・作品中に戦闘シーンはありますか。ある場合、武器等はお持ちですか。
作品?
今の所はないですが、近々ちょっとあるかもしれません。武器は持ってないよね、神日?
オイ、作品って何のことだ?
(満面の笑み)うへへへ…うへへへへへッ
その笑い方をやめろ!気色悪ィんだよ!!
武器、自分の拳?
…『大地派』は体全体が武器だ。
手、足、頭…視線や声なんかもそうだな、相手を攻め落とす力として考えている。

はい何か勘違いしたそこのアナタ、ニヤニヤしない!
何言ってんだ?
なんでもない。大地派ってすごいね。

・お好きな物、事を好きなだけ出してみてください。
好きな物、事ねぇ…特に無ぇな。
修行は?
あれは必要だからやってる。好きでも嫌いでも無ぇよ。
違う違う、眉間の皺を伸ばすしゅgてめぇそれ以上言ったらシめるぞ(ギリギリギリ)
ギブギブ、もう絞まってる絞まってる!!

・苦手な物、事はありますか。
無ぇよ。あってたまるか。
(あんなこと言ってますが、空飛ぶ乗り物が嫌いです。『大地派』なので地に足が着いてないと落ちつかないんですよ)
何か言ったか?
ううん。(乗り物に)強い人っていいなぁと思って。

・恋人はいますか。いない場合は異性のタイプを教えてください。
いねぇし、そんなもんに興味無ぇな。
いませんし、興味無いです。ストイックな人なんで。

・同じ作品の中のキャラとの繋がりを自分なりの視点で紹介してください。何人でも構いません。
だから作品って何なんだよ。
氷上は?
バカ。
ソロは?
買い物バカ。
ユランは?
……ヒヨっ子。
私は?
バカ親。
せめて親ばかって言ってよね!

・あなたの声のイメージを作者から聞いていますか。
あー………中井なんとかに似てるっつってたな。
なんかこれちょっと恥ずかしくないですか。筆頭とか剣豪とか副長とかやってる和哉さんです。
何でお前が照れてんだよ。あぁ?
ちょっと、「あぁ?」って言うのやめて!…うへへへへへへ(照)
……(引)

・イメージソングなどは。
俺は別に無くてもいいんだが。
うるさい(ビシッ)うちの子である以上、歌は絶対必要だっつーの!!
…という訳で、今の所TOKIOの雨傘が一番合っているかなと思います。
ちょっと乱暴なんだけど、実はすごく頼れる歌詞が神日にピッタリかと。


・あなたを漢字一文字で例えると。
……(チラッ)
何?
……………
∑ああ、そゆことね……神日は「ジン」という音の漢字なら何でも当てはまります。
仁、刃、甚、迅など。
だ、そうだ。
自分で言うの恥ずかしかったんだね。
思いつかなかっただけだ。
だ、そうです。

・作者や友人等に何か言っておきたいことはありますか。
旅をさせろ。引っ付くな。平和ボケすんな。
……それは誰に言ってるのかな?
お前もあいつらにも、だ。
すんません(´・ω・`) でももうちょっとで旅できるから!

・ありがとうございました。次の方にバトンタッチしてください。
めんどく興味のある方はぜひ!

× CLOSE

プロフィール

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

× CLOSE

PR

Copyright © 詰め込みブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7