忍者ブログ

詰め込みブログ

ぼそぼそつぶやきと写真とイラストブログです *クリックできるものは拡大します*
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新顔!

Hooooooooo!!!我が家にWiiが来ました。わーい

ゲームは一人で結構やりこむタイプなんですが、
みんなでワイワイ遊ぶというのもすごく楽しいですよね(^^)

早速家族でWiiスポーツリゾートとやらをプレイしてみたところ、

父がボーリングの最中にリアルにリモコンを投げてしまったり
父がチャンバラで私に勝ったあと、雄叫びを上げながら刀をグルグル回していたりと
娘の私も今まで見た事がないくらいのハイテンションで楽しんでいました。主に父が。
私といえば妹にも負けて家族の中で最弱です


あとMii作りにハマってたりします…
こっそりうちの子やらなにやら作ろうとしたら意外に上手くできた人がいるので
後日こっそり載せようと思いますー

追記にて拍手返信です

まぐろさん
お久しぶりです、拍手ありがとうございます!
座右の銘もそうですが、うそこメーカーさんのメーカーは全部面白いですよね^^
そしてやっぱりうちの子の名前を入れちゃいますよね…!!当然の様に(笑)
氷上達との面談は大変危険なシーンが多いので(主に私による)帰ってこられるかは保障できません(笑)


更新についても温かいお言葉、ありがとうございます。
バトンの方も回して頂いたようで、お一つ受け取らせていただきますね!
(ちなみに私は学生の上に大がつきます。妹とまぐろさんが同い年なことにビックリしました!!)
ではでは、これからもよろしくお願いします*^^

× CLOSE

プロフィール

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

× CLOSE

PR

Copyright © 詰め込みブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7