忍者ブログ

詰め込みブログ

ぼそぼそつぶやきと写真とイラストブログです *クリックできるものは拡大します*
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まめ な つぶ やき

データの移動をスムーズにしようと思ってSDカードを買ったのに
エラーしか表示されない。なぜだ



・リンク張替え・ログ・まめつぶ を更新しました

カメコンさんがブログからサイトに移転なさったようなので、リンク張り替えておきましたー^^
今後もよろしくお願いします。タグと格闘…知恵熱の出やすい私には到底できない芸当です(涙)

ログは白黒のところにユランの休日を追加しただけです
コピックの主線用にと買ったインクがまさかの水性だったので(うっかりすぎる)
早く消化したいのです

まめつぶ=携帯ブログです。リアルタイムに何か呟いてます
どうでもいい事の中の、さらにどうでもいいことを全力で呟くのが得意です(笑)



さて、予定通り今日はまぐろさんから頂いたバトンに回答させていただきます!
名前が不明のバトン?の様なのですが、追記からどうぞー
 


・相互様は必ずやりましょう。
・質問内容は王道な感じです。
・真面目に、なるべく具体的に答えてください。

1.HPまたはブログのタイトル(読み仮名付き推奨)
サイト…sorazen(そらぜん)
ブログのタイトルは気分で変わったりします。


2.由来、そのタイトル歴、以前のタイトル
『空色前線』というブログからサイトに変わったので、
どうせなら短くカッコよくしてしまえ!と思いまして(笑)
この名前で半年超えましたね。ふー良かった良かった!


3.HN
鈴白りん です。
一度でいいからしろりんとか可愛い名前で呼んでもらいた(略)
キャラ的に…ないかな…!


4.由来、HN歴、以前のHN
響きがいいなーという音の組み合わせ…という名の単なる思い付きです。
この名前は2年くらい使ってるかな…?
以前は現在うちの子の名前になっている『長風なつ』でした。
今後HNを変えるとしたら、『鈴白りん』という名は新しいうちの子にあげると思います。
レッツリサイクル!


5.HPまたはブログを作ったきっかけ
単純にうちの子を知って欲しい!という気持ちがより強くなったからです。
環境が整って、これは始めるしかないだろうなと思いまして…
今では本当に作ってよかったと思います。


6.中心となっているもの
創作です。
版権もあるにはあるんですが、申し訳なさそうにちょこんとあるだけです(笑)
もうちょっと増やしてみたい気はしますが、どれが描けるのか検討中です。


7.HPまたはブログのデザイン、テンプレのこだわり
ひたすら使いやすくシンプルに!
こだわりというより、それしかできません!(どーん)
一回でもいいから、オシャレなのを作ってみたいです。


8.相互様について
いつもお世話になっています。
毎日の様に訪問させていただいて、ニヤニヤしてしまってすみません…!
これからも是非よろしくお願いします!


9.片道様について
心よりお慕い申し上げています!

10.入ってる、または入りたいサーチエンジンについて
創作とか画材とかで色々入っています。
今はサイトの充実を念頭に置いているのでサーチ登録などは考えてないですね。


11.頑張っていること
…………べ、別にこれといって無いとかじゃないですよ、
きっとこう…何か……何か一つでもいい、搾り出せ…私……!!
ああもう、もうちょっと頑張れ!!


12.今までで嬉しい(かった)こと
やっぱりうちの子について感想が頂けることですね。
私個人についても温かいコメントを頂けて、本当に嬉しいです…!
読んでいる時は常に挙動不審です..8(*・∀・*)8..


13.今までで哀しい(かった)こと
サイトを運営している上では無いです。

14.バナーについて
更新したものを切り取ってます。
センスが無いためいつも残念な切り取り方です(´・ω・`)


15.特に見て欲しいところ
…………サラッと見て欲しいです(笑)
なんとなくその作品の、その人物の雰囲気だけでも伝わればいいな、と思っています。


16.今までを振り返って
途中でぽいっちょしまくってます。
なつ…ごめんね…!


17.これからの意気込み
だらだらと細く長く、確実に作品が増えるようにしていきたいなと思っています。

18.来てくださってる方へ
いつもありがとうございます、または初めまして!
私含め中途半端なものがたくさんあるサイトですが、今後どのようになっていくか
一緒に成長という程ではありませんが、どうか温かい目で見守って下さいませ…!


19.ありがとうございました
ご意見・要望・質問等ありましたらお気軽にお伝え下さい。
ありがとうございました!

× CLOSE

プロフィール

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

× CLOSE

PR

Copyright © 詰め込みブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7