忍者ブログ

詰め込みブログ

ぼそぼそつぶやきと写真とイラストブログです *クリックできるものは拡大します*
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まったりいこうぜ

シンクロ左に曲がりまーす

今日の最後の授業は先生の雑談>>>プリントでして、暇だなーと思っていたら(プリントは全欄解答済)
前に座っていた二人の動きが面白かったのでざかざか描いてました。ネタにしてごめんなさい

ついでに言うとこの後は右に曲がって寝る⇒休憩時にラジオ体操という名のストレッチを私の目の前でしてくれました
下を向いて必死に笑いを噛み締めていましたが「くっ…っっ!」ちょっと笑ってしまいました
いくらなんでもまったりしすぎでしょ…!!


サイトには記載し忘れてましたが明後日16日は一応神日の誕生日ということで、
当日は色付きの落書きでもブログの方に上げようかなーと思っております。
アイディアが降りてきたから頑張るぞ!!
 
明日はちょこっと更新します。うふふしやわせ(*´v`*)。o゜

× CLOSE

プロフィール

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

× CLOSE

PR

Copyright © 詰め込みブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7