忍者ブログ

詰め込みブログ

ぼそぼそつぶやきと写真とイラストブログです *クリックできるものは拡大します*
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かわいい子には旅をさせよ

せつない…はやく伸びてこい

バトンを溜めていたので今日明日明後日と消化します!
…と思っていたのにうっかりお昼寝しちゃって落書きが描けなかったから
翌日付け足したなんて…そ、そんなこと無いからねッ!

ではまず今日は四季乃さんから頂いた【1番〇〇な我が子バトン】です!

【1番〇〇な我が子バトン】
オリキャラが複数いる人のためのバトンです(複数可)

1.キャラの中で1番、つき合いが長いキャラ
氷上です。
そうですねぇ、本当に昔の落書きも数点残してあるんですが、
私が何かに感化された時には必ず彼も何かが変わっています。

2.1番、優しいキャラ
ひ……………どうでしょう、優しさの形がそれぞれなので一番となると…
こころが弱った時は三兄妹のところに訪問したいです。絶対また頑張ってみようって思える気がする。

3.1番、バカなキャラ
わたしですここはそうですね、アマカツですかね(笑)

4.逆に1番、天才なキャラ
天才…天才かぁ…うむむ、いませんね…これから出してみたいです。

5.1番、アホなキャラ
6.1番、電波系なキャラ
今のところはいないです。

7.1番、イケメンだと思うキャラ
うーん、うーん……灯杜…かなぁ?
就職しててその性格から人望もあって寝坊はするけど料理もちょっとはできる。多分一途。
現実的に安心を求める人にはうってつけなんじゃないでしょうか。

8.ツッコミ担当
神日と灯杜。
会話によっては誰でもツッコミになるんですが、この二人だけはしっかり定着してます(笑)


9.ボケ担当
氷上とアマカツ。どっちも悪気が無い天然っぽい感じで。
あれおかしいなぁ、氷上は最初カッコイイ感じで出したんだけどなぁ(笑)


10.M-1で優勝できそう?
まず私が出場を許さないです(お笑い好き)。
てっぺん獲りたいならおとといきやがれ!って威嚇します
(「・ω・)「{シャー)

11.1番、女好き
12.1番、俺様なキャラ
この2つはいつか絶対うちの子に入れてやろうと思ってます。ほんとに。
密かに俺様キャラが好きだったりします。某atb部長とかね。

13.1番、ツンデレキャラ
神日ー!

14.この人、とり憑かれてんじゃない? と思うキャラ
灯杜ですね。
何かと犠牲になりやすいタイプなので(笑)


15.1番、ビンボーそうなキャラ
まだ出してないんですが、アンバーで(どんだけ引っ張るんだ)
いっつもお腹空かしてそうな感じがします。

16.1番、金持ちキャラ
何気にヒグナかもしれない。
一人っ子みたいな暮らしをしているので生活面での環境は最高だと思います。

17.こいつ苦労してんなと思うキャラ
…そうですね、灯杜です(笑)
後輩の面倒を見つつ仕事もやって、さらにプライベートでも相談を持ちかけられ、
ピアノを弾き、鈴白からの急な呼び出しにもしぶしぶながら応えて…
長男は大変だ。

18.1番、ほっとけないキャラ
ユランです。私が弟に欲しいと思う要素が詰め込まれてます。
普段は「しょうがないなぁ」とお兄さん的ポジションなんだけど、
へこんだりするとそっと「姉ちゃん…」もしくは「兄ちゃん…」とか言って頼ってきたりして…
ソロがユランをすごく可愛がっているのはそこんとこがツボだからです。

19.ポーカーフェイスの達人
……夜紺とか、空竹とか、鴻屋とか…あんまり表には出ない日陰組です。
ちょっと忘れつつある………いや、そんなことないですよ。

20.一生、脇役人生なキャラ
アマカツですね(笑)でもやるときゃやる男!であったらいいなぁ。

21.バレンタインデーでたくさんチョコを貰いそうなキャラ(女可)
男なら灯杜、女ならヒグナです。男女関係無くまんべんなく貰えそう。
そんでどうしても食べられなくなった分を氷上に送ったり…
氷上は旅人なので全然もらえません。

22.貰えなさそうなキャラ
私が全員にあげちゃいますよ!(※親ばか)

23. 一番、性格がいいキャラ
ソロとヒグナかな。
むやみやたらと人を嫌うんじゃなくて、そういう欠点も笑い飛ばせるくらいサッパリと明るい子がいいんですよ。
そうじゃないと前に進めないから。二人はそんな子達です。

24.一番、性格が悪いキャラ
アンバーの周りの人達。

25.1番、甘党なキャラ
氷上…と見せかけてダチさん。
ごついというか、いかつい人が甘党ってかわいいじゃないですか。
周りの視線をものともせずすごく甘そうなパフェとかをパクパク食べてたら面白いです。

26.1番、辛党なキャラ
んー、ダチさんもそうなんですが意外と灯杜も辛党なんじゃないかなと思います。
チゲ鍋とか好きそう。

27.何しても死ななさそうなキャラ
夜紺です。「話」を糧としているので、人間がいる限り死ななさそう。

28.戦国時代にいっても生き残れそうなキャラ
日陰組。常人離れした子なら大丈夫です。

29.1番、ドMキャラ
30.1番、ドSキャラ
…シロノスズグマはどっちだろうか。多分Sだろうな。

31.回す人のオリキャラで1番最強だと思うキャラ
拾って下さる方の、一番最強だと思うキャラで!
スルーなさってもOKです^^ありがとうございましたー!!

× CLOSE

プロフィール

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

× CLOSE

PR

Copyright © 詰め込みブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7