忍者ブログ

詰め込みブログ

ぼそぼそつぶやきと写真とイラストブログです *クリックできるものは拡大します*
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

温度

兄弟の温度差伏字とかすれば良かったかも( ̄▽ ̄;)

永良さんの私信がかなり面白かったので一息つく前に描いてみました。
身近な人と話している時は氷上も灯杜もざっくばらんな言葉遣いになると思います

最近急にものっすごい寒くなってきました…皆さんがお住まいになっている地域はいかがでしょうか。
さすがにストーブとかは出してないですかね。気が早すぎですかね(´・ω・`三´・ω・`)

ちょっと前のニュースで今年は暖冬だって言っていた気がするんですが、
気温が20℃を切ると私はもうガクガクブルブルしてます(((;;゜д ゜)))
手足がものっすごい早さで凍っていく…!あったかい飲み物が手放せない!!布団から出られない!!!
早くもそんな毎日を送っているので多分この冬越せないだろうなって思います。もういっそのこと冬眠したいんだぜ…

インフルがまだ猛威を奮っていると聞くんですが周りの人がピンピンしているので全然実感が湧きません。
これから寒さによる風邪にもインフルにもかかりません様に、皆さん十分あったかくして下さいませー

× CLOSE

プロフィール

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

× CLOSE

PR

Copyright © 詰め込みブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7