忍者ブログ

詰め込みブログ

ぼそぼそつぶやきと写真とイラストブログです *クリックできるものは拡大します*
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何人何色

変化娘っこはこんなもんだべか
・通常トップに戻しました(メニュー背景変えました)
・素材サイト様1件追加しました。

せっかくクールなトップにしたのにmemoを開くとまるで空気が違うので苦笑してしまいました
なぜだ…なぜこんなギャップが生じるんだ…!(悶々)


それと もそもそと言ってもサイトに関することが主なので結局顔を出している事に気付きました
ちょっとずつ更新しながらバトン消化もやっていこうと思います。

という訳で今日は四季乃さんから頂いた【オリジナルキャラバトン】に答えさせていただきました!
追記からどうぞ^^

オリジナルキャラバトン

・貴方のお子さん(オリキャラ)でもしも**なら?という質問をしますので、
**だなーと思ったオリキャラの名前を答えて下さい
・基本はパスなしです
・最後に質問を付け足して次に回して下さい
あーゆーれでぃ?

Q1もしも 抱きつくなら?
灯杜。
兄さーーん!とか言いながら勢い良くバフッて行きたい。
苦笑しながらちゃんと受け止めてくれそうです。


Q2もしも 抱きつかれるなら?
ユランかヒグナ!
特にヒグナはこっちがゴフッ^q^ってなるくらい元気に来てくれそうです。


Q3もしも 恋人にするなら?
うーん………氷上、かなぁ。
マイナスな部分もサラッと受け止めてくれたりして、一緒にいるとすごく楽。
そんでもって実は氷上の方が想いが強かったりしたらもう何もいらないと思います。


Q4もしも 結婚するなら?
……んー…じゃあ続けて氷上で(笑)
結婚しても持ちつ持たれつのバランスを保つのがすごく上手だと思います。


Q5もしも 兄か姉にするなら?
そりゃあ灯杜兄さんですよ(ムフー)
自分が頼られる側(長女)なので頼りたいです。むしろ甘えたい。


Q6もしも 弟か妹にするなら?
ユランです。……できた弟に世話してもらいうのが夢なので(笑)

Q7もしも 弄るなら?
アマカツ。これでもかって位すごいイジります。
神日も何気に楽しそうかな^^後で痛い目に遭うだろうけど…!


Q8もしも 弄られるなら?
……んー……んー……兄さん?

Q9もしも 親友にするなら?
なつです(即答)なつしかいません。

Q10もしも 一緒に遭難するなら?
氷上かダチさん。
なんかどっちも頼りになりそうな感じがします。


Q11もしも家庭教師にするなら?
神日。ちょっとスパルタなんだけど分からないところは確実に理解できるまで教えてくれるし、
一番実力がつく教え方をしてくれると思います。


Q12もしも食事を作ってもらうなら?
ソロ!料理上手なので!
ついでに作り方なんかも教えてもらったりして楽しく食事できると思います^^


Q13ピンチの時に助けに来て欲しいのは?
…神日…かな(笑)なぜか笑ってしまいました。
助けられた後はきっと「てめぇは一体何やってんだ」って怒られるだろうなぁ…


Q14上司になって欲しいのは?
ダチさん。
ちょっと厳しいんだけど、
愛情のある厳しさなんだなってわかるような指導をしてくれると思います。


Q15後輩や部下に居たらなぁと思うのは?
氷上だったら何でも卒なくこなすから楽なんじゃないかな、と思います。
失敗した時に必要としてくれたらいいと思う。全力でカバーしにいきます。


Q16一緒にカラオケに行きたいのは?
三兄妹です^^
氷上はオールマイティでヒグナは女の子っぽい元気な曲、
灯杜は…しっとり渋めの曲を中心に歌ってそう。そんな歳じゃないだろうに(笑)

Q17 一緒に買い物にいくなら?
ソロとヒグナ…か、氷上。
前者はワイワイとあれこれ会話しながら有意義な買い物ができそう。
後者は似合った洋服とかをものすごく自然にオススメしてくれそう。


Q18 相談相手になってくれそうな人は?
なつか灯杜か神日です。

なつはとにかく話を聞いてほしいとき、
灯杜はどうにかして答えを導き出したいとき、
神日は自分の甘えや迷いをはっきり断ちたいとき。


Q19 もし一日だけ入れ替わるなら?
氷上になりたいです。
そりゃもうお腹一杯食べながら色んな世界を旅したい。


Q20 母親・父親にしたいのは?
うちの子達は自分とそんなに歳が離れてないので
ちょっと考えられないですね。

次に回す方をその方のお子さんで一番 好きな子の名前を添えて
うちの子が多彩な方、ぜひどうぞ^^!

× CLOSE

プロフィール

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

× CLOSE

PR

Copyright © 詰め込みブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7