忍者ブログ

詰め込みブログ

ぼそぼそつぶやきと写真とイラストブログです *クリックできるものは拡大します*
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何でもないけど、

エルフ剣士と女ファイターユランとソロの前に氷上・神日と旅してた子たち

バスで目の前に座っていたおじいさんが
スタタンタンタンタンスタタタンと指と足で軽快なリズムをとっていることに気付き、咳をするフリして笑ってしまった鈴白です。
何でそういうのばっかり気付くんだろうか通学タイム…


今日はカメコンさんから頂いた【性格バトン】に答えさせていただきます!
追記からどうぞー^^

性格バトン

○何型
O型まじりのA!型!です!

○自己中
自分を大切に出来ない奴が人を幸せにできるか!
とかなんとか言っちゃうようなタイプだと思います。


○長所は
家族に聞いたら「思い付かない」って言われました。
うん、私も思い付かない(´・ω・`)


○短所は
色々めんどくさがりすぎ
中途半端すぎ


○泣き虫
涙腺持ってる?ってくらい泣きません。

○すぐ怒る
低血圧なもので朝早く起きた日はほんと機嫌悪いです
わたしの睡眠を妨げるものは皆敵じゃ! (「・ω・)「{シャー)


○めんどくさがり
もんんんのすごくそうだと思います!

○気分屋
多分そうです…
でも人それぞれバイオリズムってもんがあると思うの(言い訳)


○八つ当りする
「ムキー!」って机を叩いて軽く威嚇するのはごくたまにあります

○怒鳴る
全然怒鳴りません。
そこまで怒らないって言った方が正しいのかも(*ーvー*)


○命令する
妹に「あれ取って」「これやって」(笑)

○物にあたる
机もごくたまになので全然ないです。
結構溜めちゃうタイプなのかも。


○優しい
自分じゃよくわがんねェべさ(・д・)

○毎日笑顔
の黒酢は飲んでませんが(CMネタ)、
笑わない日は無いですね(*^∀^*)ノ!


○遠慮なく何でも言う
飲み込む言葉の方がはるかに多いです

○わがまま
ん?…ジャイアンと同じ日に生まれたから、
ということにしておいてもいいですか?(笑)


○おとなしい
まあそうだと思います。
極度の人見知りなのもあって(´ノω・`;;)


○無愛想
電車の中だと最高に無愛想だと思います。
「ちょっ、隣!前!近い近い近い近い!!
お、おい寄りかかってくんなカバン持ってくな!!」みたいな心情なので。


○どちらかと言うと姫?悪魔?
口の悪い悪魔です(笑)

○ズバリ性格良い?悪い?
性格が良いというより、
ある意味いい性格しているかと…\(-o-)/


○自分で思う性格
中!途!半端!

○人に言われる事
クール、面白い

○男女関係なく友達の理想
とりあえずクネクネドロドロしない人がいいです

○好きな異性の理想
色んな観点から見て、自分が「ダメだ、この人には勝てねぇ…!」と思える人がいいです
とか言いつつ独身の道を歩いていこうと思っている次第でございます


○最近言われて嬉しかった事
久しぶりに会ったけど、やっぱほっとするわー

○バトンの送り主の顔は見た事ある?
ありませんが、きっと元気で笑顔が似合う方だと思います(* ^ω^* )

○送り主の印象は
その場その場の状況を上手に楽しむことが出来そうな印象があります!

〇次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
残酷→
クール→雪間さん
可愛い→四季乃さん
かっこいい→
面白い→
楽しい→永良さん
頭が良い→
礼儀正しい→まぐろさん
大人→

名前を上げさせていただきましたが、スルーなさっても構いません。拾って下さる方はぜひどうぞ^^

× CLOSE

プロフィール

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

× CLOSE

PR

Copyright © 詰め込みブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7