忍者ブログ

詰め込みブログ

ぼそぼそつぶやきと写真とイラストブログです *クリックできるものは拡大します*
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっくらお出かけ

徒歩5分で着く母校の文化祭に行ってきます
友人達と会うのも久しぶりだし、楽しみだなー懐かしい誰かに会えるかなー

妹も友達と行くみたいなんで鉢合わせしたらどうしようかと思うんですが
帰って来たら追記します(0∀0)/


帰ってきましたー
おいしかったです…気になったもの

ポップコーンやら焼きうどんやら駄菓子やらを買って、食べながら散策。
相変わらずお祭り大好きな生徒達が、
本格的なバンドやら手作り感溢れたオバケ屋敷やら4ヶ月もかけてつくった映像劇やら、
いろいろ工夫を凝らした出し物をしていて楽しそうでした。

後輩を見つけてはイジリ倒しつつチューペットを貰い、偶然会った先輩に「全然変わってない!!」と言われ、
先生方に名前を忘れられたりしましたが、私もすごく楽しかったです。
あと今日は最終日だったんですが、弓道部(自分の代)のほとんど全員と会えたこの喜び。
みんなで手を取り合ってキャッキャしてきました

それと以前(3つ前くらいの記事)にえだまめスープのことを書いたんですが、無くなってました。

さすがに時代の波には逆らえなかったか…これで私の思い出にプレミアが付いた訳ですね(笑)
ほとんどの自販機の飲み物が売り切れだったので、余ってた右の写真のを買いました。
ゼリー状の炭酸…誰が考えたんだろうか。ぬるくなったらちょっと遠慮したい味でした。


ああもうどうしようもなく眠い申し訳ありませんが更新報告&バトンは明日の私に託します…!

× CLOSE

プロフィール

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

× CLOSE

PR

Copyright © 詰め込みブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7