忍者ブログ

詰め込みブログ

ぼそぼそつぶやきと写真とイラストブログです *クリックできるものは拡大します*
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダチさん

ダチさんどうしても黒を多用してしまう

サブキャラ二人目はダチさん。灯杜の先輩であり、アマカツのお守り役。
この人もWS『灯杜』にちょろっと出ています。

そういえばこのブログ、単体でもサーチ登録をさせてもらっているのですが、
現在はサイトの日記用になっています。
もし「何のこと言ってるの?」と気になる方がいらっしゃいましたら
MENUよりサイトに飛べますのでぜひ覗いてみてください^^ちょっとしたCMでしたー


追記からダチさんのプロフィールなんぞを思いつくまま!

足立原 楓(あだちはら かえで) (35)

Jポップ・ジャズ記事担当。
新人であるアマカツの補佐役を務めている。

・身長176センチ
・独身
・元暴走族ヘッド
・すぐに手が出る。特にゲンコツがやばいっス(アマカツ談)
・ツッコミ
・「顔が怖い」とよく言われる(が、全然気にしていない)
・重低音ボイス
・甘党兼辛党
・イチゴパフェと100倍カレーが好物
・今の所休日はバイクでスイーツ巡り、激辛店巡り等をしている
・灯杜のことは「兄さん」ではなく名字呼び
・意外とノリがいい
・ジャズに関しては知識が豊富
・自らもサックスを吹く
・釣りと読書が趣味
・本当は編み物も趣味
・オシャレながらも漢らしさが漂う記事が好評
・でも本人はアマカツでそれどころじゃない
・灯杜に一目置いている
・喜怒哀楽の表情にあまり変化が無い…けど、何となく空気でわかるな(灯杜談)


全体的に渋めのオジサマなイメージのダチさん。
内心テンションが高いけどそんなの微塵も顔に出さない、そんなところがまたこう…
ふとしたところでちょっとその内心が外に出ちゃう(そして気付かない)ような…そういうオジサマが好きです(聞いてない)

× CLOSE

プロフィール

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

× CLOSE

PR

Copyright © 詰め込みブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7