忍者ブログ

詰め込みブログ

ぼそぼそつぶやきと写真とイラストブログです *クリックできるものは拡大します*
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アマカツ

アマカツ珍しく落書きですらスランプなので頑張って在庫を見つけてみた

…ら、色がヒドくなった(´・ω・`) 着色だけしてなかったサブキャラが出てきたので、
想作裏話カテゴリでサブキャラ紹介でもしようかなぁと思います。といっても控えがあと2人しかいない…
まあこんな時期もありますよ

サブキャラ一人目は『シャッフル・ミュージック』から、アマカツ。
彼はWS『灯杜』でちょこっと出てますね。
灯杜の後輩です。

以下、思いつくままにプロフィールなど

雨垂(あまだれ) カツヤ(19)
Jポップ記事担当。あだ名は『アマカツ』『アマっタレ』。

・「~ッス」口調
・一人暮らし
・高校卒業後、自ら志願して入社
・親との確執あり
・ドジ。のんき。時々めんどくさい(ダチさん談)
・記憶力は抜群
・何にでもすぐに興味を持つ
・会話上手
・ポッキーが好き、辛いものが苦手
・トラブル持ち込み度ナンバー1

・灯杜を「兄さん」と初めて呼んだ
・身長160センチ
・ちょこまか動く
・部屋は汚い、部屋着は白Tに紺ジャージ
・自炊は滅多にせずカップ麺の日々
・音楽に関する資料だけはきれいに整頓
・引き出しの中はお菓子だらけ
・同期のロック担当とは犬猿の仲
・声イメージは銀魂新八の人
・ダチさんのゲンコツ最多記録保持者


新人=元気な未熟者 なイメージです。
次回ははダチさんいきまーす^^

× CLOSE

プロフィール

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

× CLOSE

PR

Copyright © 詰め込みブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7