忍者ブログ

詰め込みブログ

ぼそぼそつぶやきと写真とイラストブログです *クリックできるものは拡大します*
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旅がしたい

くるくる髪切ってきまーす

もう8月もあとちょっとですか…焦るーー!!
頭ももう全然まわらないので昨日ここに書こうとしていたことをすっかり忘れました。
たぶんもう思い出せないんだぜ…!

永良さんからバトンを旅人で回していただきましたー追記からどうぞ(*^^*)
まさかのオカンポジションに笑ってしまいました(笑)回してくださってありがとうございます!

<<アンカー禁止>>
<<回されたら5日以内に答えてください>>

罰ゲーム:日記を全部カタカナで書く。(きっと見る人も罰ゲーム(笑)
カタカナヨミヅライヨー

●あなたの名前を教えてください

鈴白りんです。

●生年月日は?

6月15日。なんかこう…一年を真っ二つに割ったような日に生まれました
 (実際は7月2日くらいらしいです)


●ということは星座は?

双子座です。ジェミニ!

●自己分析初めてもいいですか

どうぞー

●では分析開始します

どうぞどうぞー

●HP

1000

●防御

2000 超防御型(笑)かっちかちやぞ!  

●攻撃

100。でもちょいちょい攻撃します。

●もらうと元気になるもの

ほかほか明太子ごはん。アイス(できればチョコミント)、もふもふふわふわしているもの。

●瀕死状態になったらどうすればいい?

福山さんちの雅治さんを与えてください。大変なことになります。

●モンスターが現れた!どうする?

遠距離攻撃。強かったら逃げる、弱かったら経験値かせぎ。
 レベルは出来る限り上げてボス戦を楽にするタイプです。

●パーティのメンバーは?(回す人は5人まで)

他のバトンもあるので、興味のある方に^^

●武器

弓(リアル)

●知能診断

パニックにならなければ人並み

●倒されたときの落し物

消しゴムのカス、アイスのフタ

●パーティメンバーの職業を想像せよ(●●使いで)

自分の好きなもので!


●持ち物(装備品)

髪結いゴムまたはシュシュ・腕時計・適当な服

●冒険の書を手に入れた!

なるべく行を詰めてちびちび書きます。

●冒険の書にはこう書かれていた「ヴぁかめ!」

その下に落書き。

●冒険の書を記録しなさい(バトンの感想)

いつものバトンとはちょっと違って面白かったです。

●これで冒険は終わります。あなたは立派な勇者になりました。おめでとう

あざーーーーす

× CLOSE

プロフィール

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

× CLOSE

PR

Copyright © 詰め込みブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7