忍者ブログ

詰め込みブログ

ぼそぼそつぶやきと写真とイラストブログです *クリックできるものは拡大します*
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひょうじょう

兄さんも色々大変なんですね家賃タダならしょうがないよね

…という訳で、今日は永良さんから頂いた【オリキャラマニアックバトン】に回答させていただきます。
内容的に灯杜がいいかなと思って交渉してみました(笑)追記からどうぞー^^
色つきの字なので若干読みにくいかもしれません


あとこれほんとどうでもいい話なんですが
テレビや新聞で『氷上の妖精』だとか『氷上でも…』とか書いてあると
どうしても、また何回見ても ひかみ と読んでしまう自分がいます。  …ひかみのようせいってなんなの(笑)
永良さんちのカミュさんのプロフィールも二度見三度見して「あ、 ひょうじょう か」と呟いていました

この症状を『うちの子病』と名付けるか『親ばか病』と名付けるかが最近の悩みどころです
くだらな…!

【オリキャラマニアックバトン】

回してくれた方の指定してきたキャラで語って下さい。
第1走者の方は自分で我子を指定してください。
指定:
灯杜

■先ずは(キャラの)お名前をどうぞ。
灯杜です。よろしくお願いします。

■登場している作品があれば教えてください。
作品?…作品、ですか??

管理人:「シャッフル・ミュージックです」

ちょ…俺そんな作品に出てたの!?
いつかr「出てたの。次の質問どうぞ」おいちょっと待て!


■年齢と職業を教えてください。
…あ、22歳です。絶対そんな風に見えないって言われるんですがまだ22です。
職業はとある音楽雑誌のクラシックのページを担当しています。あ、これ名刺です、どうぞ。


■性別、身体的特徴をお願いします。
男です。身長180センチ、体重は…ゴホンゴホン。最近計ってないので、ね。
ええと、茶髪です。青い目は生まれつき。同じ色のピアスを左耳にしてます。
後はー…一応ピアノ弾いたりもしてるんで、指は長い方かなぁ。
でかいんで、人混みにいたらすぐ見つかるみたいですよ。


■どんな所にお住まいですか?
一応マンションの一室です。といっても格安のとこなんですけどね。
グランドピアノが入ってる防音室があります。それなりに広いかな。
…格安の訳ですか?不動産屋が友人というのもあるんだけど…そこは秘密です。


■部屋の雰囲気を教えてください。
んー、別に普通かなぁ。
必要最低限のものがあって、目覚ましが沢山あって…掃除はマメにしてます。
親友の守尾には来る度に「目覚ましの多いモデルルームだな」って言われます。
そんな感じかな。


■家族の事を教えてください。
弟と妹がいます。氷上とヒグナといって、それぞれ別の世界にいるんですよ。
たまに電話でやり取りはするんですが、基本的に一緒にはいません。


ああそれと、二人とも自由気ままな性格なんで、何かとトラブルに巻き込まれやすいんですよ。
周りの人に迷惑かけてやしないか心配で心配で…
あ、痛い。胃が痛くなっ…(キリキリキリキリ)


~休憩タイム~


■家で出される食事の中で、お気に入りのメニューは何ですか?
一人暮らしなので自炊なんですが…パスタとか、イタリア料理なら結構得意です。
でもまあ男の一人暮らしなんで、手軽ですぐできるものをよく作ります。


■お気に入りの場所があれば教えてください。
うーん、どこだろう。布団の中かな。

■宝物にしている物があったら教えてください。
初めて自分で書いた記事ですね。
当時は何度も徹夜して書き直したりして、やっとOK出された瞬間にぶっ倒れて寝た記憶があります。
今読んでみると酷い文章だなと思うんですが、やっぱり自分の原点みたいなものなんで、大切な宝物ですね。


…なんか恥ずかしいな(ポリポリ)

■最後に、バトンを回す人(キャラ)と、その親御さんの名前をどうぞ。

管理人:「これ読んで!」

これ?…カメコンさんとこのダネェくん、
雪間さんとこのスパイダーさん、
まぐろさんとこの御影くん、
四季乃さんとこのはるちゃん。時間がある時にでもよろしくお願いします。


…でいいの?いいらしいです。俺からもよろしくお願いします(深々)では!

× CLOSE

プロフィール

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

× CLOSE

PR

Copyright © 詰め込みブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7