忍者ブログ

詰め込みブログ

ぼそぼそつぶやきと写真とイラストブログです *クリックできるものは拡大します*
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

網戸のセミは公害レベルの騒音

ソロはおめかし中お返事落書きです

気が付けばまた色々な方面に手を出している自分がいます。
あれ?こんな気はなかったのになとよく後悔するんですが、それでもまたホイホイ手を出しちゃうので
結局ループから抜け出せません。ちょっと自重せねば・・・!

ただ弓道だけやっていれば良かった去年の夏がもう遠いところにあります。学生の夏って本当に大事です。
昨日それをとっても懐かしく思って、「私は今何をしているんだろう」とちょっとナーバスになって大泣きしました
…という夢をみました。
その後氷上が出てきて、白餡のお汁粉一杯を仲良く二人で分けて食べる夢に繋がっていったんですが(笑)
氷上の夢はたまに見るんですが、うちの子に慰められるって中々ない(というかあるのがちょっと…)ので
起きた時ちょっと気持ちが楽になっていました。グッジョブ氷上!

それと先日のカキ氷デビューに引き続き、スイカデビューしました!!
これを食べてこそ夏!種との格闘をしてこそ夏!と毎年思います
そういえば夏祭りとかも行ってないなー…お祭りって無条件でワクワクしませんか?
普段夜に出歩かない分だけ夢のような時間です…ああ、行きたくなってきた!!

なんだか今日はベラベラ喋ってますね。追記で永良さんに私信です^^

永良さん
暑中見舞い灯杜に反応して下さってありがとうございます^^
どうぞ持って帰って竜華ちゃんのお腹の足しになるものでも作らせてやって下さいませ(笑)こら!氷上はダメ!

清ちゃんたちも存じ上げていますよ!
何かあった時に集まれる仲間がいるってすごくいいな、と思いながら
長さんにどうしても目がいってしょうがありません(笑)これってまさか…恋!?
神日も出会わせて頂いてありがとうございます^^ちょっとした宿題として持って帰ってきたみたいなので
答えはいずれどこかで使わせて頂きたいと思います、WSなどで…(笑)

そういえばこのサイト内、平均年齢が…高いですね…!永良さんの言葉で初めて気が付きました!
かろうじて「少年」なのはユランくらいなので、早くソロと一緒に出させてあげたいと思います。
ただ今製作中なのでもう少しお待ち下さいね^^
それでは失礼しました!

× CLOSE

プロフィール

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

× CLOSE

PR

Copyright © 詰め込みブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7