忍者ブログ

詰め込みブログ

ぼそぼそつぶやきと写真とイラストブログです *クリックできるものは拡大します*
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰どこ

答えは8月1日にさて誰のどこでしょう


永良さんから爽やかブルーで【50の色々質問バトン!】頂きました!追記からどうぞ^^
爽やかに答えていきたいと思い…すみません、無理でした

カメコンさんのバトンにも後日答えさせていただきますね

【50の色々質問バトン!】


[自分編]
1 名前→鈴白りん
2 誕生日→6月15日
3 血液型→O型とよく間違えられるA型です。
4 趣味→落書き、読書
5 特技→睡眠

@)幼稚園の頃好きだった人の名前を挙げて下さい
何にも考えてなかったですね(笑)泥団子が恋人でした

[好きな物編]
1 食べ物→アイス全般(特にチョコミント)、後は特に好き嫌いは…
2 小説→ファンタジー、伊坂幸太郎、香月日輪
3 漫画→WJ系、絵が好みのもの
4 歌手→福山、ポルノ、Rie fu、Enya
5 クラス→該当なし(思い出せない)
6 芸人→パペマペ(涙)
7 TV→ショムニ、TRICK、ガリレオ、BOSS、VS嵐
8 スポーツ→弓道、バドミントン、バレーボール
9 教科→国語とか体育とか倫理とか
10 血液型→全部ウェルカム

@)知人の双子の名前を全て挙げて下さい
知人に双子がいません。つまんないなぁ 

[タイプ編(異性/同性)]
1 身長→男の人は175くらい、女の人は155~?ちょっと高めがいいです。
2 髪型→女の子はショートで、男の子はもしゃっとしてなければ何だっていいですよ。
3 服装→その人に似合っているものなら。
4 性格→アニキ、アネゴ肌。
5 属性→アニキ、アネゴって属性かな…?
6 賢さ→最低限の知識≦人間的に賢い人

@)最後に受け取ったメールは誰から?そしてその内容は?
高校時代の親友、『夏休みヒマ?アイス食べに行こう!』
わかってるぅぅうう(*´∀`*人)☆


[経験編]
○×で答えて下さい
1 [×]万引き
2 [×]バイク
3 [×]補導
4 [×]授業放棄
5 [×]ピアス 
6 [×]脱色
7 [×]刺青
8 [×]殴り合いの喧嘩
9 [×]校長室に呼び出し
10[×]親の呼び出し

超真面目な優等生ですわ。

@)アドレス帳のメモリ登録数は?
93件。暇人メールが多いです。
あとは消していいのかわからない先生や先輩のアドレス。


[有り無し編]
◎○△×で答えて下さい

1[○]ヘタレ…いいじゃないですか^^
2[△]天然…知人にいますがごくたまにイラッとします。
3[△]不良…絶対近寄りません
4[△]ナルシスト…遠くで見て楽しむ分には(笑)
5[△]キザ…同じく、遠くで見て楽しむ分には(笑)
6[×]ショタ…それは…駄目かと
7[△]マザコン…世間でも普通にいますし、ね。しょうがないね。
8[△]ツンデレ…距離のとり方がわからない
9[×]ツンツン…ああ、こんな人もいるんだな、と。一線ピッ。
10[○]素直…でもいざズバッと言われるとヒッとなります
11[○]俺様…間的にちゃんとしていて俺様ならいいと思います
12[○]オタク…まあ普通な感じです
13[○]同性愛者…同じく普通な感じです
14[○]クール…実際いたら見てみたい
15[×]たらし…一番嫌いな部類です。さようなら!

お疲れさまでした!
最後にこのバトンをまわす人を指定して下さい♪
@)情熱のレッド→カメコンさん
@)爽やかブルー→
@)笑顔のイエロー→まぐろさん
@)癒しのグリーン→雪間さん
@)可憐なピンク→

お時間のある時にでもどうぞ^^ 

× CLOSE

プロフィール

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

× CLOSE

PR

Copyright © 詰め込みブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7