忍者ブログ

詰め込みブログ

ぼそぼそつぶやきと写真とイラストブログです *クリックできるものは拡大します*
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しさを求めて

ピーピピピピー(抜け出せない)たまにはこんな目の描き方なんぞを

ジャージが描きたいけどどの子に着せようか迷っている鈴白です。要望等ありましたらどうぞー
あ、その前に四季乃さんのバトンの白蓮くんとはるちゃんにニマニマしてました(*´ω`*)

最近何も描いてないです。…日記絵のらくがきストックが無くなったので描きはするんですが
ちょっとサボっちゃうと何も描けなくなってくるから不思議です。
うーん、毎日何か一つだけでも落書きしようかなぁ(作品を描け)


今日は永良さんから頂いたバトンに回答させていただきますー
追記からどうぞ^^

【君のことがもっと知りたいバトン】

●あなたの本名は?

2文字です。ローマ字だと3文字です。

●何型ですか?

(変なところで)A型です。

●動物占いは何?

確かー…チーター!!

●家族構成は?

両親と妹が一匹(笑)

●あなたはどんな顔?

二重なんですが妹に「姉ちゃんのは太重だ」って言われます。太重ってなんなの(・ω・)
あとは基本眠そうです。


●恋人いますか?

いーませーんよーーー

●顔が好きだ!という異性の芸能人は?

…ましゃっ

●1番好きな歌手は?(複数はダメ)

…ましゃましゃっ

●あなたの部屋はどんな部屋ですか?

出窓つきの部屋です。
網戸がスカスカなので夏はうかつに開けられません(色んな意味で生命の危機)


●何処の携帯使ってる?

auのW52SAです。

●ナンパされた(した)ことある?

…ああ…(遠い目)この日の記事に…

●モノを盗んだことある?

妹のアクセサリーとかサンダルとかならいつも(笑)

●マイミクに親友いる?

mixiはしてません><

●短気?

ジワジワくる方です。
表に出さない+溜め込む=大爆発するタイプ。


●SとMならどっち?

慣れてる人→S
その他→M

中途半端です。

●コスプレ好き?

したことないです。

●人生の教訓になった本は?

香月日輪『妖怪アパートの幽雅な日常』
伊坂幸太郎『ラッシュライフ』


●何故かここで、好きな歌のフレーズを一つ

誰にも気付かれない場所で
ひたむき 汗流す君へ
フレーフレー、その心へ
グレイグレイ、曇り空で

混沌としたこの世界で
君と出会えた事さえ
不思議に思う通り雨


明日天気になれ


…micro『踊れ』の最後のあたり。(一つじゃない)
この部分の響きがすごく好きなのと、勢いがある曲なので私の受験期BGMの一つでした。
フレーフレー、受験生!!

●回してくれた人はどんな人?

相互リンクしてくださっている方です。よくコラボしていただいています(*´v`*).+*
イラストに元気があって、うちの子愛に溢れていて…
小説や日記などからキャラクターの設定・動かし方などいつも勉強させてもらっています。
いつかゆっくり創作話でもしたいですね^^

●回してくれた人の色は?

ビタミンカラーのイメージがあります!

●最後に次のイメージカラーの人に回してください

白:四季乃さん
黒:
赤:まぐろさん
青:
橙:雪間さん
緑:カメコンさん
ピンク:

いつも通りお時間のある時にでもどうぞ^^

× CLOSE

プロフィール

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

× CLOSE

PR

Copyright © 詰め込みブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7