忍者ブログ

詰め込みブログ

ぼそぼそつぶやきと写真とイラストブログです *クリックできるものは拡大します*
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しい仲間

かわいさ余って攻撃あと落書きがきちゃないよう

・うちの子にソロとユランが加わりました。
今まで息抜きに描いてたのが出来上がっただけです(どーん)
相変わらず洋服にセンスが全く感じられないのでソロの衣装も描き直すかも。
これで「World Walker」の主要メンバーが揃いました。さてこれから旅に出よう。


追記にてうちの子絵の所に書けなかった設定やらなにやら
その内個別ページ作るので今はここに上げときます。
そうじゃないとファイルの中に埋もれちゃいそうなので…!!(笑)

あとブログも一度に5件表示にしたのも一応報告しておきます。

ソロについて
・モデルは特にいません。
元はもうちょっと髪が短かったのですが、元貴族の娘となればちょっとゴージャスな感じが欲しかったので。
カール髪練習します…

・元気で明るい子。
悩むより行動派。
間違った選択をしても迷わず突き進んで結果オーライにしてしまうこともしばしばあります。

・知らない事はどんどん質問。
元貴族の娘なので現実離れした発言もちらほら出ますが、
メンバーの中で一番旅の経験が浅いのでどんどん質問します。

・家事はまかせて!
母親がメイドだったので一通りの家事は叩き込まれてます。
裁縫が特に得意。

・ボケです。
しかも、天然のお嬢様的なボケ。
それに対しての反応は
 神日呆れる
ユラン必死でフォロー
 氷上大爆笑。

・虫は苦手。買い物が好き
このへんの感覚は普通の女の子です。

ソロは私の中で一番遅く登場したので、精一杯女の子っぽくしていってあげたいと思います(笑)


ユランについて

・モデルは妖/怪大/戦争の時の神/木龍/之介くん
…が、理想でした。声とか、役柄の性格とか。
いろいろいじくっていたらFFにいそうなツンツン髪になりました。

・機械いじりが趣味,特技。
母親は設計士だったので図面に強く、
父親が整備士だったので組み立てにも強い。
ネジ式オモチャからコンピューターまで何でも作ります。

・セツナイお年頃。
ソロに淡い恋心を抱いているようです。
母親と重ねているのかもしれない、でもよく分からない、けど胸が苦しい。みたいな…!健気な子です。
ソロはユランを弟として見てるんですがね…今後はどうだか

・叔父さんは…
唯一の肉親になってしまったユランの叔父さんは、
世界中を飛び回る科学者です。小さい頃に一度会ったきりなので手がかりナシ。

・大人びていても、まだ少年。
両親を殺されるという凄惨な過去を一人で背負っているので、
その為か精神的に大人びてはいます。
けどやっと一緒に旅ができる仲間を見つけたので、安心してはしゃいだり眠ったりできる様になりました。

氷上達はユランの笑顔に逆に元気を貰っている感じです。
むしろ私が癒されt(自重)

・船と雷雨が苦手。
船は幼少時にもの凄く酔ったのと、
雷雨は両親の惨劇時の天候だったので。
後者は重いですが、段々と乗り越えていければなと思います。

ユランはサイト初の少年?なので好きに描いていきたいと思います^^

× CLOSE

プロフィール

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

× CLOSE

PR

Copyright © 詰め込みブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7