忍者ブログ

詰め込みブログ

ぼそぼそつぶやきと写真とイラストブログです *クリックできるものは拡大します*
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たったひとつ、わかっていればそれでいいのよ


 でも失くしてなんかないわよ、ここにあるじゃない
 
お絵描き楽しいです
あとこのうちの子に一言言ってもらう形式がすごくたのしい

化粧品やらなにやら今まで必要だったものはほとんど買えました。
あとはイヤリングやらなにやらまた時間があるときに旅をしていこうと思います

寒いとやる気が起きない(¦3|░░]…

足腰が重い風の存在


わたしの目の届かないところでしょうか


誰ですか(空竹)
2月、新人を一人立ちさせて公休消化に勤しみます。
平日3連休が一回ありますがノープランで友達捕まらず途方に暮れてます。
空いてる結構あるのでお絵描きとかしそう
というかお絵描きしかしなさそう 外に…出ねば…?

以下現在の脳内
・図書館に行こうかと
・小さなイヤリングが欲しいです
・ゲーム(BSR4)買ってやりたいけどなんかもうゲームは卒業って感じ 
 話題に付いていく為にプレイしたい訳じゃないのでひっそりエアプ…
・月末に大学時代の友人と占い→足湯カフェ行きます
 一生に一度くらいはちゃんと占ってもらいたい好奇心です。足湯カフェも楽しみ
・2月から朝番生活に切り替えられるか否か 早寝が鍵となる(寝坊したらおしまい)
・眠気との格闘

お布団だいすきです(疲れてます)

あなたの時間はどれだけの価値を生み出すの


わたしのスタンド、貸してあげましょうか?


‣貸してください
眠いというか休日をどう使ったらいいか分かりません、
人手が足りてなくて6連勤休日6連勤とかもう寝るくらいしかできないんですがどうしたらいいですかね、
とりあえず今月一人辞める代わりに一人入ってきたので必死で教育しています。
これがまたなんかこう…問題があるというかなんというか…

でも仕事に蝕まれたりしたくないのでせめてこころは自由に夢を見ようと思います
聞こえのいい言葉ですが今はそれしかできないですわーうおおおおおお

随分前に某百貨店でやっていたミュシャ店に一人で行ってぼーっと眺めてたあの時間を過ごしたいなあ
MMDも触れてないなあ、年末年始で残業代一杯入る予定なので何かにお金を使いたいです
ただ時間と体力が追い付いてないだけで、2月はゆったり過ごしたいです
今までの公休取れなかった分休んでやるーうおおおおお
でもその分やっぱり何をしたらいいのかわからなくなると思います
とりあえずゆっくり寝てから動き出したい
人が生きるためにはやっぱり睡眠って大事なんだなあと痛感してます

今年はあそびたい。
今年の抱負はあそぶことにします

きみに幸あれ


君がいないとこの世界で生きる意味なんて無いって言っただろ!


就職して、いきなり責任者になって、逃げだすかと思いきや無事に仕事納めをしてそこそこの数字を出すことができました。
大体人手が足りないからといってアルバイト経験も全くない新卒に百貨店内の一店舗の店長をさせるっていうのが無茶振りでして、ただ私の今までの人生も相当な無茶振りをされてきたので何とか失踪せずにいられたのだと思います。そうすると今までのあの無茶振りは無駄じゃなかったんだって思います。ザ・ポジティブ!

この一年は本当に意味のある一年でした。たくさんの人からたくさんのもの、有形無形のものをもらって食べて吸収して、それはそれは実のなる一年でした。強くなった気がします。生み出せるものも増えました、きっと。ただ時間が足りなかった。

来年はもっと氷上たちと戯れたいです。
金と引き換えに時間を喪っている気がします。もっともっと、彼らと共に生きていきたいです。

来年もよろしくお願いいたします。

× CLOSE

プロフィール

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

× CLOSE

PR

Copyright © 詰め込みブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7