忍者ブログ

詰め込みブログ

ぼそぼそつぶやきと写真とイラストブログです *クリックできるものは拡大します*
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

物語はどこへ続く


元気が無くなるとジョジョの世界に行くようになりました

歴代主人公達は好きなんですけど、なぜか歴代ディオ達のほうに強烈に惹かれてしまいます
幼いころから器に愛を注がれ切らず、誰にも助けを求められない状況でありながら
孤独に戦いプライドだけを糧に野望を持って生きてきた 
…みたいな感じかなって思っているのですがどうなんですかね、まあ根っからの吐き気を催す邪悪なんですけど…

対するジョースター家の人たちは「守るもの」が脅かされた時に正義に目覚めるので後手後手というか、まあ物語にはそういう動機が必要で、受け継がれていくものではあるんですけれども
何かの動画のコメントで見た「怒りを即座に正しい力に変えられるのがジョースター家の血筋」みたいなのがしっくりくるなーと思います。

みんないとしい。

追記はアオハナとDIO

Ah,ah


仕事めんどくさいな~ッ!て時の青花

春は狂い桜


ぼくは元気です

初めて予算達成しました
もうちょっと休めるところに移ろうか考えてます
なにせ人手不足というか普通はクビになるようなクレームを受けるスタッフが約半分…
こちらがいくらサポートしたり工夫したりしても既に価値観の凝り固まったおばさんやコミュ症の人なので改善の余地もありませんおまえら本当に私より年上なのか無駄に歳食っただけの大人なのか社会経験豊富なんじゃねえのか?え???私が一番年下なんだけど私より仕事できてないじゃない??????????いいかげんにしてくれないかな??????(威嚇)

こういう鬱憤を晴らせる時間も休みも友達もいないコミュ症ぼっちなのでとてもすごく旅に出たいです
どんどん性格が悪くなるというか私元々こういうあかんやつだったのかもしれない
だから役職に就くのは嫌なんだ、権力があるとどんどん調子に乗ってくるから
やっぱりNo.1よりNo,2だぜ…ホルホースのようにな…(ジョジョネタ)
自由がないことは今までの人生、家庭の中で死ぬほど経験したのでもうまっぴら!です
あー旅に出たい!精神的な解放感、風穴が!風の通り抜ける道が必要だ!


空からうちの子たちでも落ちてくれればいいのに
そしたらみんなまとめて養うために私はいくらでも自立しよう、強く生きていこう
彼らは決して私に依存しないから全部守りたくなる

あのねのね


ないしょのおはなしはあなたがふさわしい

どちらも あおはな ですが個体としては別物。
強いて言うならアオハナ← →青花 といった感じです。
この二人はどちらもそれぞれ存在している世界の異分子的な感じなので、なんとなくなかよし。
たまに青花が会いに行ってそう。よかったね、一人じゃないよ(;∀;)


一生懸命働いて1年経つわけですが、
仕事モードと個人モードがより一層乖離してしまった気がします。
個人モードのとき、待合室やバスの中など気が付いたら他人が好き勝手に喋ったり騒いでいる空間が恐ろしく苦痛になっていました。
うるさいと感じるようになってしまった。なんだかなあ。色々考えてしまいます。
とりあえず、わたしがもう一人ほしい_(:3」∠)_

× CLOSE

プロフィール

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

× CLOSE

PR

Copyright © 詰め込みブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7