忍者ブログ

詰め込みブログ

ぼそぼそつぶやきと写真とイラストブログです *クリックできるものは拡大します*
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正直なトコロ


空、飛びてェーーーー!!!!風、切りてェーーーーー!!!

遠き道をゆくがごとく


少年は世界を見る

明暗はっきりしてる幻想的な感じの塗り方がしたいですーーーー(圧倒的矛盾感)
厚塗り?アメコミ風?とりあえず光と影、空気感のある塗り方がしたい
線画ですら全身練習してないからな…でも塗りたいな…
背景とか描ける(塗れる)ようになったら超楽しいんだろうな~~~!!!!!


という話を何年もしているのですがええかげんにせえよ(´゚д゚`)

あなたたちはどうか元気で 息災でいて


彼女は失敗恐怖症

ゆっくり、ゆっくり何かをつくることを忘れないようにしてます。

最後の最後で


某アプリで使えるスタンプって自作できないの?と思って適当に作ってみた

透過処理を施しても画像送信時に自動的にJPG化されてしまうらしく、
スタンプっぽいスタンプにはならず背景白の四角い画像になってしまいました。ちくしょう。


やっとこさギャラリーを動かしました。
WordpressだのCGIだの色々探してみましたが、
時間がかかる割にさらに手間がかかりそうだったので結局アップロードするだけでいいTumblrに。
共有だのなんだのされたくない閉鎖的な運営をしたかったので、鍵付でTumblrには出てこないようにしています。
お手数をおかけ致しますが、閲覧の際はGallery文字下の「sorazen」を入れてください。
サムネ化&タグクラウド化できるので、随時追加していこうかなーと。
そんな訳でデジタル絵を置くギャラリー、新設でございます。

アナログ絵の旧ギャラリーもリンク繋げてあります。(ずいぶん昔の絵すぎて恥死)
よろしくお願いします。

× CLOSE

プロフィール

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

× CLOSE

PR

Copyright © 詰め込みブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7