忍者ブログ

詰め込みブログ

ぼそぼそつぶやきと写真とイラストブログです *クリックできるものは拡大します*
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題


あけましてハッピーバースデー氷上

あけましておめでとうございます。
今年もマイペースに絵を描き続けていこうと思います。
とりあえず氷上しか描いてない気もするけどそんなこともない気がする

以下、去年の落書きなどなど~(もうどこから手を付けたらいいかわからなくなったものとか)

それでいて染められない


わーい


以下、三次元の生き方について(愚痴)

ぼんやりぼんやり


ワルいカオ

某動画で実況見始めたらハマッてしまい、あいほんで逆転裁判5やってみました。
どっぷりハマりました。なぜ私は何周も遅れてハマるのか。いやそんなことはどうでもいい、
逆転裁判めっちゃおもろい。

近すぎる彼女と遠すぎる彼


失敗恐怖症の彼女と離人症の彼。二人の生態がまとまってきました。

私自身その2つの症状の欠片を持っているのですが、離人症に関しては専門知識がある訳ではありません。
ただ、「距離感の狂い」「他人事のような感覚」「自我喪失感」というものはよくわかります。
彼は「距離感の狂い」が主な症状であることを前提にそっと進んでいきます。

失敗恐怖症の彼女は権威ある祖父からの支配によるもの。
離人症の彼は度重なる周囲の裏切りによるもの(他にも理由あり)。

失敗を何よりも恐れる彼女は「失敗などどうでもいい」と言う彼が恐ろしくて仕方がない、
その一方で対物的な距離感が全く掴めない彼を心配している。
すべての感覚が遠すぎる世界にある彼は失敗に対して過剰反応をする彼女が不思議で仕方がない。
その一方で自分の意識を「いま、ここ」に引き戻す彼女を重宝している。

満たせない彼女と欠けている彼が寄り添い合って何を生むのか。
そういうものを描きたいです。

× CLOSE

プロフィール

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

× CLOSE

PR

Copyright © 詰め込みブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7