忍者ブログ

詰め込みブログ

ぼそぼそつぶやきと写真とイラストブログです *クリックできるものは拡大します*
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あそびたいッ!


ジョジョの影響でもっと色遊びをしてもいいんじゃあないかなーって思いました
絵でしか表せない色ってあるなーって(ざっくりとしたコメント)


取り戻した


トップページ更新事項およびリンクページ更新手続きをしました。
前回の更新年が2012年で頭を抱えました。
htmlもすっかり忘れて……………も、もうちょっと楽に管理できるやつ無いかな………

やっとサイトにも手を付けることができて、
とりあえず時間は再び動き出したのかなあと思います。

サイトのあり方ももう一度考えたい。

あなたはいつもそうやって泣きそうに笑うんだから


「半分を一緒に生きてくれた奇跡に」 

今年も誕生日を迎えるまで生きておりました鈴白です。
そんなこんなで24歳になりました。
氷上を初めて描いたのが12歳の頃なので、実に私の生きた年の半分は彼と一緒にいたことになります。
その間に青薔薇の花言葉は【不可能】から【奇跡】に変わりました。
私の愛する青が神から祝福されるようになりました。

生きてみて、よかったんだろうと思いました。
これから先はわかりませんが、彼と共に生きていてよかったと思います。

愛しています。最大級の祝福をあなたに。

あなたが好きなわたしの名前は


濡れ鼠の灯杜

× CLOSE

プロフィール

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

× CLOSE

PR

Copyright © 詰め込みブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7