忍者ブログ

詰め込みブログ

ぼそぼそつぶやきと写真とイラストブログです *クリックできるものは拡大します*
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旅とかしてる場合じゃないってよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



こだまする声をひかりに変え、のぞみを繋いでゆく


いつまでもあなたを追いかけて  生きたい、逝きたい

人の望みは音よりも光よりも速いそうです。

クールでシャイで優しくて財力があってなんだって!?


 だから安心して言ってごらん

占い(渋谷)行ってきました
平日だったのですが結構混んでおり、友人が目星をつけていた占い師さんがかなり待たされるとのことで
急遽私が希望していた人と同じ人に変更したらしく、同じブースに入って一人30分ずつ占ってもらうことになりました

とりあえず仕事運と、以前から自分の手相の謎の線が気になっていたので
その意味くらい分かればいいかなーな気持ちで友人から先に占ってもらったんですが、
あなた今年やばいわよ(強運的な意味で)のオンパレードでめっちゃ笑いました 
結構過去のことも言い当てられていたらしく友人は熱心かつ具体的に何でも聞きまくってました
やばいほんとこの子なんでも手に入れられるじゃねーの…って隣で微笑んで頷きながら思ってました


絶望した希望を抱えて生きるがいいや


終わらせるのはあなたの運命 歩き続けるのはあなた自身よ


とてもねむいです
イヤリングも買えたし月に一度の本店会議も無事終わったのですが
もやもやというか打開策を探さなければならないことが増えまして…
終わりなどはないさ終わらせることはできるけど(アゲハ蝶)ですねほんとにね
尽きない悩みは紫煙に投げるイメージをするといいとなんかの本で読んだのでポイポイ捨てちゃいたいです
夜紺がその中にいて話のタネになりそうな悩みを食べていそうなので
もしかしたら餌付けしているような気分になるかもしれない\(^o^)/

もっともっと足掻きたいエネルギーがほしい!

× CLOSE

プロフィール

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

× CLOSE

PR

Copyright © 詰め込みブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7